akiのゲーム日記

剣盾の思い出 もう更新しません。

なんか残ってた奴 (シリーズ8 ダブルバトル)

f:id:enjoypokemon:20210503014950j:image

 

3桁までは行ったんだけどザシアンに破壊されて5桁に転落してメンタルが破壊されたので上げなかったやつ

シリーズ変わったしあげた。

 

特筆することはあんまりない気がするけどキュレムで全部殴る構築みたいな奴

マタドガスキュレムは同じような特性を持ってるから並べてもデメリットになりにくいし守るアースから入るとカイオーガは死ぬ!みたいな感じで運用できた。

 

明確なデメリットはマタドガスがいるとターボブレイズがなくなってミミッキュの皮を割らなかった。

もうレンパも消してるしよくわからんけど後で自分が困る可能性があるので書き残した。

 

以上