akiのゲーム日記

剣盾の思い出 もう更新しません。

ドラパキッスインパルス!!(ネタ構築)

f:id:enjoypokemon:20200821001052j:image

 

粗大ゴミなのでゴミの日に出しましょう

 

・始まり

 

休日の朝起きてから突然ウルトラボールでルナトーンを捕まえる苦行を始める。

ルナトーンと交換で貰ったコイルをジバコイルに進化させて遊ぶ

この構築強くね…?

満足したし本日のポケモンは終わり!!

 

 

寝る準備を終えた21時

突然爆弾が投下される

 

f:id:enjoypokemon:20200821001635p:image

 

彼の放った一言は人々をフリマへと駆り立てた。

 

 

というわけでできたこの構築。

 

やること

並べ方

パルスワン+インテレオン

裏にドラキッスのどっちか+ゴリラかシュバ

 

 

パルスワン「放電するで〜」

インテレオン「は??」致命傷を負い弱点保険が発動する。

 

インテレオン「うおおおお」ゲキリュウナミノリザバー

 

パルスワン「は?」死亡

 

生き残ったのは!インテレオンだけ!

 

ドラパかキッス「ダイマして暴れます」ダイジェットー

 

ゴリランダー「残りを倒すで〜」スライダー

 

 

WIN!!!!

 

 

となる予定だった。

 

 

 

 

個体解説

・インテレオン

哀れなことに味方から放電を喰らうポケモン

波乗りで場を一掃する

 

・パルスワン

放電したら退場する役

 

・ドラパキッスゴリラ

普通に強いやつを入れた。

 

シュバルゴ

ゴリランダーが滑るだけで全てのコンボが破壊されるのでゴリランダーを睨めるポケモンを選択した。

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

ゴリランダーいるのに成功するわけねーだろバーカ!!!!

 

 

 

 

 

 

もし通っても3割で痺れてゲームが終わるのでゴミです。

地域の条例に則りゴミの日に出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか新ルールでインテとパルスワン自体は使えるかもしれないけどくれぐれも放電でインテレオンをいじめないでください。

可哀想です。